カテゴリ:♠Tole( 3 )

★ネイルエナメルで・・・

これ何だと思います。大切に二十○年間使ったのですが、先日落としてしまったんです。それはきれいにふたつに欠けたので、エナメルでくっつけてみました。
おかげで洗っても大丈夫だし外側に欠けたので塗料としても気にならず使えそうです。もう、外したくてもはずれません。
ただ、電子レンジにかけられなくなったような。。。でもこれからの季節、涼しげな容器として使えるので捨てられません。なら、もっと汚しちゃえ〜とエナメルも後少しだし使ってしまうことに。ただ容器をふせて置き、残りのエナメルの瓶を逆さまに振っていっただけ。。。
c0005759_22281547.jpg


塗り立て注意!!
[PR]
by tablemei | 2005-04-17 22:28 | ♠Tole | Trackback | Comments(10)

♠ちょっぴりおしゃれ

c0005759_16334351.jpgドライにしたハーブを摘めた瓶の蓋
白いペイントでちょっぴりおしゃれ

ローズマリー
タイムとセージ
カレープラント
香りを3種類に分ける

この香りにはこんなドット・・・をと
つい遊んでしまう
[PR]
by tablemei | 2005-02-10 16:39 | ♠Tole | Trackback | Comments(12)

♠お色直し!?!

ナッツつながりで
c0005759_22573160.jpg
c0005759_22574691.jpg外回りをお掃除しました。ついでにひつじさんがあまり薄汚れてきたのでペイントしました。
目を入れるのは難しいです。だんだん大きくなってしまいました。少したれ目?になってしまったみたいだし、右目の方が大きくなってきて・・・。う〜〜ッペイントするの思わずストップしました。ひつじさんごめん^^;
お遊びトール
[PR]
by tablemei | 2004-12-26 00:35 | ♠Tole | Trackback | Comments(0)