カテゴリ:¥100goods( 4 )

いけばな小原流展 秋麗 花輝いて

c0005759_22243467.jpg


大阪支部創立105周年記念
いけばな小原流展
のご案内です。

今 生け込みされています。
研究会会場がどんな風にセッティングされるか楽しみに伺わせていただきます。

みなさまもお時間ございましたら、お立ち寄りくださいね🍀
[PR]
by tablemei | 2015-11-05 20:50 | ¥100goods | Trackback | Comments(0)

台風のおかげII


c0005759_22122024.jpg
さぁ、ベランダで見つけたおもしろいものとは・・・。

10年程前に作ったものですが、いつも見ていると
アイディアのひとつだということがマヒしてしまってわからないものです。
台風で、バラバラになったおかげで気づきました☆

c0005759_20235328.jpg   
"MEIのひらめきライフ”で人気blogランキングに参加しています!                                               ポチッと応援ありがとう〜*^-^*

ペイントしました〜♪
[PR]
by tablemei | 2005-09-11 22:07 | ¥100goods | Trackback | Comments(6)

カテゴリ増えました

これ、な〜んだ!?
これ、100均でジャムの瓶を買ったとき、あまり可愛くって買っちゃったデミタスカップ!
お花を飾ろうと思っていたけれど。。。
c0005759_22171512.jpg

まずは、形からということで・・・

こんな使い方に☆
[PR]
by tablemei | 2005-07-21 22:28 | ¥100goods | Trackback | Comments(22)

*ちと風邪みたい・・・

ビーズのお雛様作り頑張りすぎたのでしょうか?
締め切りは優しいんだナンテ思いながら・・・楽しんだのですが^^;

で、早めにお薬を・・・・このお家が我が家のお薬箱
お屋根はバスケットをひっくり返して乗せただけ〜♪
c0005759_843177.jpg

[PR]
by tablemei | 2005-02-25 22:11 | ¥100goods | Trackback | Comments(2)