タグ:gardenflower ( 2 ) タグの人気記事

有り難い春の庭より

c0005759_01521883.jpg

c0005759_01521921.jpg

c0005759_01521923.jpg

今年は1週間程の遅れで、花が咲き始めました。暖かい気がしますが、その分気温差がないのでしょうね。
人も、少し厳しい環境を得ないと花が咲かないのかもしれません。

庭から、教わることも年々深さが増します。腰を痛め植え替え土替えもままならないのに、厚いご教示をいただくようになりました。
色もピンクから白へ移動します、柔らかく行かないと!

感謝の中で‥‥。




[PR]
by tablemei | 2017-03-26 08:03 | ♧Garden | Trackback | Comments(0)

庭の花で花遊び

c0005759_08403380.jpg
c0005759_08403652.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡

こちら外来種で繁殖力旺盛なヒメツルソバです。海外の人には変に受けてしまいます。
もっと詰み上げてツリーにしようと思ったけれど、ドラセナとの色バランスが1番カワイイ所をデザインしてみました*

昔コーヒーフレッシュの容器にラウンドしたことがありましたが、覚えてくれていた方から、インスタの方にコメントいただきました(*^^*)
庭片付いてるかな〜?

感謝を込めて


[PR]
by tablemei | 2016-12-19 08:31 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(0)