人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♧もうすぐ咲くよ

昨日は雪と風で撮影失敗しましたが、
再度、挑戦!
今日の桜のようすです。
♧もうすぐ咲くよ_c0005759_16371892.jpg

by tablemei | 2005-03-14 16:41 | ♧Garden | Trackback | Comments(18)
Commented by green-bouquet at 2005-03-14 17:38
すごいです!もう春はほんとにすぐそこまできてますねっ!
ちょっと前まであったかかったのに、この土日からまたまた寒くなって・・・。
でも、春は確実に近づいてますねっ!
大好きな桜、早くみたいですぅ♪
Commented by marmalade317 at 2005-03-14 18:39
お~っ桜だ!!
うちの近所には小学校に行かないと見つけられないので、
この写真はなんだか嬉しいです♪
つぼみがぷっくりしてますね~!!!
そろそろかな!?
Commented by k_hana_f at 2005-03-14 21:02
「あーはじけるぅー。もぅ限界だぁ~」(お花の気持ちです^^)

tablemeiさん。↓コメントよんでビックリしました。私てっきり同じ歳か
すこし年上のお方だと・・・今でも信じられない・・・
こんなに若若しいブログなのに????
Commented by koro49 at 2005-03-14 21:48
狭い日本って本当?こっちは一面雪の原…
桜もうすぐはじけそう!!!ってhanaちゃんのまねっこ!
咲いたら又upお願いします。
リンクもさせて下さいo(^-^)o
Commented by tablemei at 2005-03-14 22:27
* green-bouquetさん
この桜、お稽古の桜を挿したら根がついて・・・、小さいんですよ^^
昨年はいつ咲いたか確認してみたら、3月17日にはしっかり咲いていました。今年はチョット無理かな、開くかな・・・♪いつでももうすぐ^^*
Commented by tablemei at 2005-03-14 22:32
*marmalade317さん
この桜は挿しておいただけで、生きぬいてくれたいとおしい桜なんです。
昨年は、大学受験の息子の朗報といっしょに咲いてくれたんです。
あっ、あなたの誕生日。。。♪私もなんだか嬉しいです^^*
Commented by tablemei at 2005-03-14 22:34
* k_hana_fさん
お花の気持ちになってくれて、どうもありがとう♪ウフッ!嬉しいです。変な時間に投稿したので、お花の気持ちを入れ忘れました〜。
ネット上では年齢がわからないのは仕方ないですよね、結構なおばさんなんですぅ。ごめん。精神年齢が低いんです(笑)
Commented by tablemei at 2005-03-14 22:36
*koroさん
こんばんは!わたしの方こそ、リンクさせていただきたい・・と。
どうぞ、よろしくお願いしま〜す *^-^*
もうすぐ、咲いてくれます。しばらくお待ちを〜*
Commented by saaki912 at 2005-03-15 00:12
ほんと蕾ふくらんでますね~
咲いたら散ってしまうから、桜は何か寂しい感じがするけど
こんな可愛い蕾ならず~っと眺めていたいね♪
Commented by merry_mellow at 2005-03-15 08:13
わぁ~かなりふくらんでますね^^
いつ咲くか楽しみだわ。
でもまだ今日も寒いです・・・。
Commented by zelin1 at 2005-03-15 08:17
うわぁ~、まもなくですね・・・
私も桜が咲くのを楽しみにしています・・・^^
Commented by mechi at 2005-03-15 11:18 x
ほんと 春ですね^^
早く 満開の桜が見たいです^^
日曜日 研究会行けずに 昨日 夜間で行ってきました
カラーの花の表情が可愛くて 見入ってしまいました(^_^)
Commented by potosu_kaorimk at 2005-03-15 15:18
★ こんにちは。
咲きそうで・・・ウ~ン??
ちょっとつぼみさん咲いて下さいね。
私も貴女の気持ちになると分かる気がします。
だってね、そんなにみんな待ってくれてるんだったら咲いちゃおうっと・・・
明日かしらね。
楽しみです。
Commented by tablemei at 2005-03-16 00:51
*saaki912さん
ぷっくりお手々の赤ちゃんのよう・・・?つぼみは赤ちゃんだから可愛いのかな? ご結婚○○年のsaakiさん!私と同じ年くらいなのぉ・・・。もっとお若いと思っておりますが・・・^^*
Commented by tablemei at 2005-03-16 00:51
*merry_mellowさん
今日はまだ無理でしたねぇ。きれいなベランダじゃなくて。。桜は公開を後悔ナンテこと思ったのかフリーズしちゃった。merry_mellowさんにお写真お願いしたいところです〜♪
Commented by tablemei at 2005-03-16 00:52
*zelin1 さん
どうもありがとう。みんなが待ってくれているので私も嬉しいです^^*
この桜、練炭火鉢に入っています(笑)
Commented by tablemei at 2005-03-16 00:52
* mechi さん
研究会おつかれさまでした!この桜、昨年もhpのgardenで紹介させていただきました♪もう少し待ってくださいね^^
Commented by tablemei at 2005-03-16 00:52
* potosu_kaorimkさん
どうもありがとう。みんなの思いが伝わって早く咲いてくれるといいですねぇ。今日もこんな感じでした〜♪楽しみは長くなりそう・・・^^*
<< ★形を変えれば・・・♪ *浅漬けに・・・♪ >>