人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Lemonの香りを・・・♪

ちょっぴりおじぎしてしまった切り花のラナンキュラスとガーベラを
チーズケーキの箱に短くアレンジしました〜*
スティックしたレモンの輪切りも、いっしょにネッ!

♡Lemonの香りを・・・♪_c0005759_1021920.jpg




♡Lemonの香りを・・・♪_c0005759_211925.jpg
ふたをくり抜いて、バスケットのようにして
ペイントしました〜♪
by tablemei | 2005-03-19 21:05 | ♡Flower | Trackback | Comments(12)
Commented by koro49 at 2005-03-19 23:50
いいですね。可愛い!さすがです!
花が咲くようになったら色々楽しめそう♪
Commented by tablemei at 2005-03-20 00:19
*koroさん
どうもありがとう!これっ、マネしてください。お花がさみし時でも OK!!
対比色も可愛いと思います♪ hanaチャン見に行こう〜*
Commented by saaki912 at 2005-03-20 01:17
Σ(〃゜ o ゜〃)アッ!!このチーズケーキの箱ってうちにもあるやつかな?
すご~~い♪こんなふうになるんだね~
箱は置いてあるけどいつか真似しよう~っと!。。。いつか(笑)
Commented by kazue_hue at 2005-03-20 07:48
とっても、素適!
トールペイントをこんな風に日常に取り入れていて、すごいな!ただ、絵をコピーしているだけじゃないって事を見せてもらえて嬉しいです♪
Commented by k_hana_f at 2005-03-20 09:43
黄色いお花や果物(レモンって果物かな?)の中に一厘だけオレンジが
混じっているのがまた引き締まって素敵だぁ♪
言われて見なければチーズケーキの空箱なんて絶対気づかないですね!
Commented by green-bouquet at 2005-03-20 10:52
素敵ですぅ♡
ラナンキュラスも大好きなお花です!こういう花びらが多いお花が大好きでしてっ!
綺麗にビタミンカラーでまとめてますねぇー!こんな素敵なアレンジ家に飾りたいですぅー♪
Commented by tablemei at 2005-03-20 15:40
*saaki912さん
はい、そうです!もうひとつはメロンケーキを従妹にラッピングしてプレゼントしました。これはストロベリーの方です^^
saakiさんなら布でくるんで、中にもアニマルポプリや、フェルトのお野菜やケーキを入れられたらいかがなものでしょう・・・・♪
Commented by tablemei at 2005-03-20 16:08
*kazue_hueさん
喜んでいただいて私も嬉しいです。レスが遅くなりましたが、今日で1週間の[HUE]さんへ、心ばかりのおめでとうバスケットのつもりなんです^^*
また、お客様との出会いや心温まるエピソードをご紹介くださいね♪
Commented by tablemei at 2005-03-20 16:08
*k_hana_fさん
プチトマトをスティックしても可愛いんだよ♪でもこれは香りもプレゼント〜*箱は内緒で・・・・ねっ♪
Commented by tablemei at 2005-03-20 16:08
* green-bouquetさん
お疲れ様でした〜じゃないカナ^^楽しい週末でしたねっ!
すてきなおもてなし見せていただきましたよ♪お友達もうれしかったでしょうね☆
Commented by flowerly at 2005-03-20 20:02
すごく素敵なアレンジですね!
スライスしたレモンなんて考えたこともないですよ~。
爽やかな香りが漂ってきそうで、深呼吸しちゃいました^^;
リンクありがとうございます!私もリンクさせて頂きました(^ー^* )
Commented by tablemei at 2005-03-20 21:04
* flowerlyさん
ようこそおいでくださいました♪モニターから香りも伝えられるようなバスケットになっておりますか?まぁ、嬉しい〜〜*リンクどうもありがとうございます。こちらこそ、仲良くしてくださいね♪ flowerlyさん*
<< ★リボンやレースで・・・♪ *ちょっぴりおとな味 >>