人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**タイム入りcupcake

先日のタイム入り芋カボきんつばがおいしかったのでケーキにしてみました。
かぼちゃの荒マッシュとリンゴのスライスを入れて焼いたケーキです。
シナモンのかわりにタイムで香り付けしました♪
**タイム入りcupcake_c0005759_21302557.jpg

追記...生地の中にもタイムを混ぜ込んであります。
by tablemei | 2005-04-08 21:26 | **Sweets | Trackback | Comments(14)
Commented by k_hana_f at 2005-04-08 21:44
かぼちゃとりんごの組み合わせは新しいですねー♪
さつま芋はよくやるけどもっ
真ん中にちょこんとのったタイムがいいアクセント☆
Commented by tablemei at 2005-04-08 22:12
*hanaさん
かぼちゃとりんごの水分でバターが少なくてもしっとりおいしいです^^
タイム、合いま〜す。正解です♪お魚にも合うタイム。。ウフッ!
怖い夢を見るのは逆を返せば、完璧に弾きたいからなんです。大丈夫☆
120%の部分は弾けるまで弾き込む。ただし、弾けるというイメージ練習を呼吸で感じたら、ステージインから終わりの礼まで(リハーサル)を忘れないように・・♪これで、大丈夫*^−^*きっと記念のステージになるでしょう♪
Commented by k_hana_f at 2005-04-08 22:25
めいさんはなんでも知ってるなぁ~。
アドバイス有難うございます!落ち着くなぁ、めいさんのアドバイス。
インからアウトまでが私の時間!!
よぉーし、がんばるぞぉぉ=33
Commented by harubooo at 2005-04-08 23:17
美味しそう!
タイムってどんな香りなんだろう。
シナモンちょっぴり苦手なのです。
Commented by tablemei at 2005-04-08 23:33
* haruboooさん
こんばんは!タイムの香りよく聞かれるのですが、スッキリ系でショウガに似ているとおっしゃる方もいらっしゃいます。レモンの酸っぱさをのぞいた爽快な感じカナ???
シナモンは封を開けたばかりだと、とってもあま〜い香りなんですよ〜♪
Commented by quilt4 at 2005-04-09 00:13
ふむ,ふむ・・味を想像しているところです。
いつもクリエイティブ!
しっとりしてそうです。

Commented by mayu at 2005-04-09 01:37 x
かぼちゃの荒マッシュにリンゴのスライス!
これもまたオリジナルアイデアですか?
とっても美味しそうっ!かぼちゃはふわっと溶けるのかな?
お口あたりはどんな感じですか?
Commented by zelin1 at 2005-04-09 07:34
かぼちゃにりんご・・・初めて知りました~!
タイムで香り付けだなんて・・・おしゃれなカップケーキですネ!
Commented by koro49 at 2005-04-09 16:51
う~ん!よく思いつくな~!!!
カボチャは未だ冷凍に入ってる…
Commented by tablemei at 2005-04-09 21:24
*k_hana_fさん
頑張って下さいね〜。お花を持って応援にいきたいなぁ〜^^*
Commented by tablemei at 2005-04-09 21:25
*quilt4さん
コメントどうもありがとうございます^^
はい、水分でしっとりしています。カロリー少なめネッ♪
Commented by tablemei at 2005-04-09 21:28
* mayu さん
どうもありがとう〜♪サツマイモがかぼちゃになっただけかも^^
かぼちゃは結構かぼちゃを主張している感じですね♪
Commented by tablemei at 2005-04-09 21:29
*zelin1さん
コメントありがとう〜*
タイムございましたら是非試してみて下さいねぇ♪
Commented by tablemei at 2005-04-09 21:32
*koro49さん
どうもありがとう〜♪
思い付くというよりhanaちゃんのバナナステーキがカップにはいっただけなのかも。。。はじめは紫蘇のお菓子をマネッコしたんだよ^^取り合わせはパズルなのかも・・・(笑)
<< *限界〜 **黒豆ミルク >>