人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣いっしょにただいま〜

♣いっしょにただいま〜_c0005759_23202023.jpg

♣いっしょにただいま〜_c0005759_2324030.jpg
雨降りの夜道
瑞々しいピンクに惹かれて
拾い上げたの椿の花

ゆらゆら流し目してくるだれかさん
あなたもいっしょに帰ろうか
くすぐったいよじっとして・・・



by tablemei | 2005-04-12 23:19 | ♤image | Trackback(1) | Comments(15)
Tracked from いつでも会える at 2005-04-17 22:44
タイトル : 乙女椿
あまりにも綺麗で可愛いので、なかなかその場を離れることが出来ませんでした。... more
Commented by k_hana_f at 2005-04-13 06:04
めいさんのページ開いた瞬間ぱぁーーっとこのピンクが飛び込んできて
ハッと目覚めました!
すばらしいおめざ、ありがとです♪
ぺんぺん草って見れば見るほどおもしろい形してますね。
くるくる回して音鳴らしてたな~☆なつかしいっ
Commented by koro49 at 2005-04-13 08:21
さっすがmeiさん!花に命を与える名人!!!
下の姫皮のお料理も素敵♪
Commented by mayu at 2005-04-13 14:32 x
素敵~!もう私のつたない言葉のコメントはいりません・・・。
しばらくmeiさんの詩の余韻に、ひたらせていただきます・・・。
Commented by mechi at 2005-04-13 14:53 x
椿の花 色も濃くて綺麗ですよね
ガラスの器に合ってます^^
めいこさん 作品をコメント付の 一冊の本が出来そうですよ^^
Commented by kazue_hue at 2005-04-13 19:09
綺麗なピンク♪
こんなピンクは一つだけがいい。
Commented by tablemei at 2005-04-13 20:44
*k_hana_fさん
どうもありがとう〜♪
歩いていると良い物がいっぱい飛び込んできます^^行くときにみつけておいた散ったばかりの椿でした〜☆ペンペン草はハートをいっぱ〜い付けてます〜***☆
Commented by tablemei at 2005-04-13 20:46
*koroさん
毎度〜〜♪いえいえ、koroさんのほうがお花を上手にいかしていらっしゃいますよ。心の器を持っていらっしゃる方です^^*
Commented by tablemei at 2005-04-13 20:49
* mayuさん
嬉しいで〜す。椿の思いが伝わりましたか・・・・?少し言葉を変えてみました〜。言葉のアレンジです、パッチワークかな(笑)
Commented by tablemei at 2005-04-13 20:51
* mechiさん
どうもありがとう〜♪
きれいな色でしょう。フォトショで加工していません。本???買って下さる方がいるでしょうか(笑)
Commented by mayu at 2005-04-13 23:20 x
ほんとだっ、meiさんっ!詩が変わってるぅ~!すごいなぁ。
私だったら一つ大作を作ったら、ほっとしてしまってまた違う
バージョンなんてきっと考えられません・・・。meiさんは詩を書く
才能もある人だったんだ・・・。ますます魅力的っ!
Commented by yuri424yuri at 2005-04-14 03:45
わ~綺麗!!本当になんて瑞々しいの~!
本当に鮮やかですね・・・感動的に綺麗なピンクです^^
添えてあるのは・・えーっと、ぺんぺん草でしたか??
(本当の名前を忘れてしまいました・・)
うーん、わたしのお部屋にも欲しいです☆
Commented by tablemei at 2005-04-14 08:23
* kazueさん
コメントありがとうございます。百本の花束よりハートが凝縮された一本の方がインパクトありますよね^^これをオープン1ヶ月のHUEさんにプレゼントさせていただきま〜す*おめでとうございま〜す。不思議だよ!
いつもちょうどの時に遊びに来てくださるようです^^kazueさん!!
Commented by tablemei at 2005-04-14 17:35
*mayu さん
ありがとう〜♪詩はたいしたものはございませんが、たくさんあります。曲付きです^^のんび〜りお待ち下さいね。いつかお聞かせできたら・・とは思っているのですが。。。なかなか、pcの扱いを習得できません(笑)
Commented by tablemei at 2005-04-14 17:39
* yuri424yuriさん
コメント、どうもありがとう〜♪
嬉しいです!差し上げま〜す。是非飾って下さ〜い^^*
海に流してみましょうか。。。 yuriさんところへ着くかしら☆
Commented by tablemei at 2005-04-18 08:17
*ナズナです。
ペンペン草の方が音が可愛い〜ね♪
<< ★Tシャツもはける??? *姫皮を使って... >>