人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ゴールデンウィークNG特集!

*何にあられ!?
 ゴールデンウィークNG特集!_c0005759_10174945.jpg

あられがたくさん残っているので、入れてみました〜
カリッパリッと・・・おもしろっ^^



 ゴールデンウィークNG特集!_c0005759_10124190.jpg
チーズをふったあられピザ!
おいしそう〜ですよね♪
でも、あられは入れても入れなくても、意味がなかったみたい。
カリッともいわなかったし、あられの部分はショッパかった〜^^;
by tablemei | 2005-04-29 22:24 | *Cooking | Trackback | Comments(15)
Commented by mayu at 2005-05-03 23:44 x
あれれ?あられはカリっとしなかったのですね・・・。きっとチーズに
混ざってしっとりしちゃったのかな?でもmeiさんのアイデアは素敵っ!
Commented by milkmoa_Luu at 2005-05-04 12:13
おもしろいじゃないですかぁ~!あられピザ^^
そのtablemeiさんのチャレンジ精神がとってもいいと思いますぅ~♪
Commented by tablemei at 2005-05-04 21:23
*mayuさん
お返事おそくなりました〜^^夢見たような気が・・・(笑)
アイディアはあられですか? NG特集??^^
あられをトッピングにしたらよかったかも。。。♪
Commented by tablemei at 2005-05-04 21:25
* milkmoa_Luuさん
コメント、どうもありがとう〜♪
チャレンジ精神ですか?お料理以外はチャレンジがどうも下手なようです・・・(笑)
Commented by とも at 2005-05-04 21:32 x
ピザ!我が家はラザニア食べました
イタリアン仲間ですね♪
NGも仲間かも(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-04 21:45
*ともさん
こんばんは〜^^今飛んでいって見てきました〜*NGは投稿しそびれていたものですが、何故か、ともさんちの食事と仲間ですね(笑)
投稿日が同じなのもアラっレ〜(苦)*^−^*
Commented by k_hana_f at 2005-05-04 23:00
ピザ生地の上にのってる緑のものはキュウリ?????
違いますよね??ズッキーニ??
ピーマン???
きったぞーきたぞあーられっちゃんー♪
あられは隠れ脇役ですねっ!?
Commented by saaki912 at 2005-05-04 23:36
ピザにあられとは・・・思いつかないわぁ~すごい♪
焼けたピザにあられ振ったらカリっとするかも?(笑)
Commented by harubooo at 2005-05-05 08:35
ピザ食べたいー!
あられ・・・微妙だったのですねぇ。 おいしそうだけど。
サラダにポテチとか、 あとなんだっけな。
私も時々料理にスナック菓子入れることあります。 うふ。
Commented by soleiljap at 2005-05-05 10:42
またまた斬新なアイデアに覗きこんでしまいました。
そうかあられの食感は以外で美味しそうですね。小さい羽衣あられなんていいかも(大きいかな?)
こんどやってみますね。
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:20
* k_hana_fさん
準レギュラーなんですねぇ、優しいhanaちゃんありがとう〜^^
ズッキーニだったらいいのになぁ。。。ピーマンなんです(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:23
*saaki912さん
どうもありがとう^^おもしろいとは思いましたが、チーズあられありますものね、ピザ餅もネッ!
今度焼いた後から振ってみま〜す♪
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:25
*haruboooさん
ありがとう〜♪カリカリやパリパリトッピング、私も大好きです^^
では、サラダにあられを入れてみようっと!(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:28
*soleiljapさん
ありがとうございま〜す^^あられをピザ生地のようにしてしまうのも
ひとつの方法だと。。。何か美味しいアイディアがあれば、よろしくお願いしま〜す(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-05 22:12
**soleiljapさん
そちらへコメント差し上げようと思いましたが、控えておりました。渋〜いフキやシフォンも拝見させていただきました。お嬢さんの病室の方へのお見舞いもご苦労様でございます。ゴーヤも後で見せて頂きます^^お疲れのないように。。。^^
<< ♡NG!!お花ヘン **夏味です。 >>