人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shunの出逢い

shunの出逢い_c0005759_002680.jpg
shunの出逢い_c0005759_23161374.jpg

届 け た い s h u n  



竹の子とバラへ

竹の子とバラの出逢いは不思議
竹の赤ちゃんとバラの出会い  男女に例えると年が開きすぎ

でもこれからの多難な人生をもしっかりと歩いていけそうな
堅く結ばれているふたつ
旬の香りとバラの香り この違いすぎるふたつの色 感触
これから出会うあらゆる物への興味 挑戦を創造させる
そんな五感以上で感じたい素敵な出会い

ゴールデンウィーク何かに出会うあなたに向けて・・・
命が吹き込まれる
ふたつの手と愛 

出 逢 い


by tablemei | 2005-04-24 20:31 | ♤image | Trackback | Comments(10)
Commented by koro49 at 2005-04-24 21:52
えっ???
筍とグリーンピース?
すごいなあ!!!
Commented by saaki912 at 2005-04-25 00:59
時計かと思った~(笑)
tablemeiさんの考えることってほんとすごいね~しみじみ!
Commented by milkmoa_Luu at 2005-04-25 10:46
わぁ~ すごーい
これはもうアートですね★(パチパチパチ・・・!)
Commented by mirionn at 2005-04-25 20:30
一瞬~目が点(’-’*) フフ
ケ-キのチョコレ-トかと・・まさか竹の子とはビックリでした
素敵なア-トです(^o^)丿
Commented by tablemei at 2005-04-25 21:04
*koro49さん
うれしいなぁ〜。そういう反応が私も素直に嬉しくなります^^*
もちろん食べても美味しい取り合わせです(笑)
Commented by tablemei at 2005-04-25 21:08
*saaki912さん
時計ですか?そういわれるとそうですね。saakiさんの方がおもしろいです^^saakiさんなら、布の出会いや美味しいものでも楽しいと思います、身近な物の出会いです。すごいことはありません(笑)
Commented by tablemei at 2005-04-25 21:10
*milkmoa_Luuさん
どうもありがとう〜♪あなたのハートに響きましたか?私も撮影しながら拍手していたかも・・・ネッ(笑)不思議!!
Commented by tablemei at 2005-04-25 21:12
*mirionnさん
コメントどうもありがとう〜♪ケーキにも見えますか?mirionnさんの頭は柔らかい^^これを大きくしたらどうなるかしら*
Commented by koro49 at 2005-04-26 22:21
素敵な詩です♪
Commented by tablemei at 2005-04-26 23:24
* koro49さん
どうもありがとう〜♪何か響く物がおありでしたか^^
メッセージのようなものかもしれませんヨ!
<< ♧小鳥さんたちのおかげ♪ ♡水を観る? >>