人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣夕食が・・・???

♣夕食が・・・???_c0005759_1763587.jpg

北海道産のアスパラをたくさんいただきました〜
とても新鮮で生で食べられないか・・・と思って調理してたはずなのですが。。。
アスパラの皮きれ〜い、太陽を透かしたらもっと・・・



♣夕食が・・・???_c0005759_176588.jpg♣夕食が・・・???_c0005759_17105739.jpg



夕食の用意が
できません。


アスパラのお料理・・・カテゴリ分けしたいので、続いてもいいでしょうか?
by tablemei | 2005-04-28 21:55 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(10)
Commented by am-tm at 2005-04-28 23:06
はじめに見た写真で
ほうれんそうのパスタとトマトがどうした?
と思ってみてみたら、な~るほど、
まだ食べられないけど、
元気が出る色合いですね、ナントモ・・・!
食べるだけが野菜じゃないことも、
納得させられます。
Commented by k_hana_f at 2005-04-28 23:57
まさかアスパラもこんな使い方されるとは
思ってなかったでしょうね(笑
ある意味幸せな子かも♪
ひょろひょろーっとしたのはアスパラをピューラー
でスライスしたものかなぁ。

野菜のゼリー寄席かと思いました♪
おいしそう・・いや、色鮮やかでおもしろい!
Commented by saaki912 at 2005-04-29 01:11
アスパラの皮がきれい???
何のことかp(;_;?)q  ワカンナイ (笑)
アートだわ♪やっぱりすごい♪o(≧∇≧O)(o≧∇≦)oすごい♪
ほんと綺麗です~~♪
Commented by mayu at 2005-04-29 02:09 x
北海道産のアスパラガス、うらやましいですぅ。美味しそうですね!
そして、このアートも素敵っ(^.^)。meiさん、ずっと思っていたの
ですが、meiさんって血液型AB型ですか?いつも発想が一般人
には思いつかないような、素敵なものなので・・・(^.^)。
Commented by koro49 at 2005-04-29 17:47
meiさん
北海道のアスパラが?食べたいです♪
でも、上の写真も右下もとっても素敵。さっすがmeiさん♪
Commented by tablemei at 2005-04-29 21:06
* am-tmさん
コメントありがとうございます♪一切れ生で味見をしようとスライスしたところを眺めると可愛いじゃありませんか^^クルクルっとしたピューラーでひいた表面もとてもきれいで・・・(笑)なんです。
Commented by tablemei at 2005-04-29 21:11
*hanaさん
どうもありがとう〜♪アスパラガスの表面で、正解です^^
寄席はなかなかいいなぁ。おもしろいっ(笑)
ほんとうにそんなゼリー寄席を考えなくっちゃっ!!
Commented by tablemei at 2005-04-29 21:14
*saaki912さん
どうもありがとう〜*きれいでしょう?わかってくださいました〜?嬉しいです。お花と野菜とどっちも綺麗でしょう♪トマトも可愛いし・・・ネッ^^*
Commented by tablemei at 2005-04-29 21:20
*mayu さん
コメントありがとっ♪とってもふと〜いアスパラガスでした♪残念ながら私A型ですし、それもラシクないA型です(笑) それに普通の主婦ですヨ^^ただ、おかしいのかよく笑われます。
Commented by tablemei at 2005-04-29 21:22
* koro49さん
ありがとう〜♪いつも短いコメントの中に koroさんの可愛らしいハートが見え隠れしてます^^*ピンポ〜ンでしょっ♪
<< **夏味です。 *夕食が???Ⅱ >>