人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりお休み

ゆうべ、遊びに来られた皆さまごめんなさい。私は元気です。
この投稿、ゆうべ用意できていたのに(といってもモノクロですが^−^)非公開になっておりました。ゴメンナサイ。7:20am

♪ご訪問くださる皆さまへ♪
今日は、皆さんのところへ書きこみに走るだけで時間が足りません。こんな時は小休止しよう☆これが今日のひらめき。。。。
起こした写真はたくさんあるのですが、編集できておりませんし、hpの方も更新が滞っていてすべてが中途半端になってきております。それと7月にもイベントがあり、少しペースを落としての更新になります。どうぞ、よろしくおつきあいください ^^*

◎6月8〜13日 大阪心斎橋大丸で小原流の青年部花展があります。そのチケットをご希望の方に差し上げたいと思います。ご連絡ください。2枚プレゼントします。前期に出品します。

ちょっぴりお休み_c0005759_751662.jpg
by tablemei | 2005-05-28 00:09 | Trackback | Comments(6)
Commented by mechi at 2005-05-28 10:28 x
こんにちわ~
毎日 更新って ほんと大変ですよね
書き込むだけなら いいけど 写真の編集に時間がかかります
更新は ゆっくりで いいと思いますよ^^
Commented by mayu at 2005-05-28 12:12 x
meiさん、お忙しいのですね・・・。無理はせず、またお時間に
余裕ができたらおしゃべりしましょう!応援しています(^.^)!
Commented by tablemei at 2005-05-28 23:32
* mechiさん
ありがとう〜*リンク拝見しました^^exblogはとっても更新が楽でたくさんの方が利用されているのがわかります。まずはテストで非公開にして楽しんでみて下さい^^*私生活が忙しいだけなんですヨ♪
Commented by tablemei at 2005-05-28 23:33
*mayu さん
ありがとう〜^^エキサイトさん重いときありますよね。洗濯物をたたみながら書きこみしてます(笑)mayu さんところへも飛んで行かせてもらってます^^*そんなこんなですが、これからもよろしく〜♪
Commented by k_hana_f at 2005-05-29 01:24
めいさん、ブログは絶対じゃないですもんっ!!
苦痛になったら嫌ですもんねっ!
時間があるときに、やりたい時に、気晴らしにっ♪♪♪

めいさーん、、プレゼント応募していいですかー???
もう、心斎橋なんて・・・・絶対行けるっ!!!!
めいさんにお会いできたりして?
Commented by tablemei at 2005-05-29 09:37
*k_hana_fさん
プレゼント応募、ありがとう!〆切があってないような応募なのでもうちょっと待って・・・^^;hanaちゃ〜んみんな嬉しい絶対だけど、レレレのおじさんから「絶対」がいっぱいだよ(笑)

blogを通してたくさ〜んお伝えしたいことがあり過ぎます。まぁ、のんびりペースで楽しんで進みます^^*
<< お友達シリーズ レモンとガーベラ♪ >>