人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されるタイミング!


癒されるタイミング!_c0005759_20451674.jpg


癒されるタイミング!_c0005759_22391154.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡
コンテストではなく初めてのことばかりで、楽しもうという思いでおりましたが、EXHIBITION部門の中で生花は私だけ。薔薇がメインのFLOWER ART AWARDの中で場違いなような変なプレッシャーがまとわりついておりました。その間癒された桜と富士山には心があるのかとさえ、思いましたし、その出会いのタイミングの絶妙さには驚嘆しました。


癒されるタイミング!_c0005759_14142694.jpg

癒されるタイミング!_c0005759_14142746.jpg

最後のメンテはオールメンテで、内容は少し変更しました。強風の中、出品仲間に手伝ってもらい何とか搬入を終えました。

ホテルの部屋の花ゴミも片付けましたが、こんなことしたらあかんよな(・_・;

感謝の思いで。



by tablemei | 2017-04-15 14:07 | ♡Flower | Trackback | Comments(0)
<< Throgh green 感... Flower Art Awar... >>