人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バレンタインの試作

*バレンタインの試作_c0005759_21324552.jpg

チョコフォンデュに今までに使ったことのない材料を考えてみました。
野菜やフルーツチップス・そばぼうろ・ウエハース・・・。
その中でおいしかったものがこれ。
さつまいもとゆずはいっしょに味わうとなかなかおいしいじゃnnn♪
さつまいもチップスがおいしいということは焼き栗もいいかもね。
そばぼうろも完食でしたが、約一名”怖い”と言って食べてくれませんでした。
昨日の後遺症か・・・。夕べご飯が少なかったので土鍋でユリ根・ひじき・人参・しいたけ・シーチキンの炊き込みご飯をしたのがめっちゃ不評で・・・・。


*バレンタインの試作_c0005759_1955426.jpg

でも、今日のはどれもおいしいよ!!
濃い抹茶煎茶にはぴったりです。
こんな母を持つ子も・・・。複雑〜〜ッ!
by tablemei | 2005-01-17 21:35 | **Sweets | Trackback | Comments(4)
Commented by saaki912 at 2005-01-18 01:01
(゜~゜)へぇ~~ どんな味なんだろう?
食べてみたいわ~
今頃チョコが食べたくなってきた~(笑)
Commented by tablemei at 2005-01-18 19:22
*saakiさん、お腹がすく時間でしたか・・・?^^*
オレンジピールでしてもおいしいね。
マーマレードを混ぜたお菓子にココアをまぶしたものをメインサイトに紹介してあります♪
Commented by privatecafe at 2005-01-24 10:06
ちょっと前にクリスマスだったような気がしますが、もうバレンタイン
なんですね〜。
チラホラと、商戦が始まっています。
Commented by tablemei at 2005-01-24 19:43
privatecafeさん ようこそ!コメントいただけて嬉しいです♪あなたのような味のあるお話はできないおばさんですが、どうぞよろしく。。。!デパート情報より先に・・と思ったけれど、手作りか否かっといったところですね。
旦那様には作られますか???
<< ★レギンスの上に〜♪ 蔓の鉢カバーは・・♪ >>