人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★レギンスの上に〜♪

★レギンスの上に〜♪_c0005759_13462381.jpg以前に作ったもので beforeの画像がないのですが・・・ご勘弁を! (セミフレアーの普通のスカートでした) 始め、ピンクのニットとドッキングしたワンピースにリフォームしました。
後に用途が少ないのでカットしました。(笑)
ウェストはゴムを入れただけなので上着で隠してますが、気分で前後だけでなく好きな位置に回してデザインの変化とシルエットを楽しんでいます。


画像ではわかりにくいですが、 前は斜めに3枚生地、後ろは4枚でデザインしました。 ただただ切っては、まち針でとめ様子を 見ながら縫っていったものです。







★レギンスの上に〜♪_c0005759_13491970.jpg
★レギンスの上に〜♪_c0005759_2329426.jpg
        後                         前
 
★レギンスの上に〜♪_c0005759_0163590.jpg



今も黒の上下に
色をはさんで着ていま〜す!
結構longなんですヨ
by tablemei | 2005-01-18 08:11 | Remake | Trackback | Comments(4)
Commented by ame-rain at 2005-01-19 12:29
こんにちはー。TBどうもありがとうー。
オトナっぽくて素敵なリフォームですねー♪
いろんなシルエットが楽しめるのもいいですね~
お気に入りなもを、カタチを変えたりしながらずっと愛用していけるってとても素敵!!*^ー^*
Commented by zelin1 at 2005-01-19 15:27
一枚のスカートをご自分でどんどん手を加えて
いろいろリフォームされて、すごいですね・・・^^
ホント黒のスパッツに合いそうデス。
ロング丈だそうで、寒さ対策にもグー♪ですネ!
Commented by tablemei at 2005-01-19 21:03
*ameさんこちらこそどうもありがとうです!いきおいでTBさせていただいて、ちょっぴり後悔していたんです。でもとって〜も嬉しい*^^*
もの作り大好きのハートがよくわかっていらっしゃるameさんならではのコメント☆ハートに響きました〜****
Commented by tablemei at 2005-01-19 21:07
*zelin1さん 確かにあったかいですねぇ、でもお尻と腿隠しなんです(笑) ニット付きのワンピースもお見せしたかったです。裾のゴム編み部分を少しだけ小さめの輪にして襟にしていたんです。デザインのイメージ伝わりました???
<< *モコモコ雛チョコ *バレンタインの試作 >>