人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hukuは内


あざやかなオレンジのガーベラがあるだけで
鬼はきっと逃げ出してしまうだろう *
Hukuは内_c0005759_1585616.jpg

by tablemei | 2005-02-01 17:32 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(6)
Commented by green-bouquet at 2005-02-02 12:41
このアレンジに使っているもの、みんな大好きなものですぅ!
ガーベラも大好きですし、この節分お豆も!
しかも、かわいいですねぇぇぇーーー♡
こんなの思いつきもしないですぅ!!!豆は固定されているんでしょうかぁ???
Commented by kazue_hue at 2005-02-02 13:34
ガーベラ好きなんだ、どの色も♪
このオレンジも可愛いねぇ。デザインもすばらしい!
Commented by tablemei at 2005-02-02 20:56
*greenさん ありがとう^^*かわいいですか?
きっと greenさんのハートが可愛いのだと思います。
豆は撮影中、コロコロと大変でした^^;
立てる作品やフレームならボンドでくっつけま〜す。
Commented by zelin1 at 2005-02-03 09:30
オレンジ色のガーベラ、鮮やかですネー^^
きれいに並べられてるのは、節分豆だったんですネ!!
あんまりキレイすぎて、最初気づきませんでした(笑

きっと鬼は、確実に逃げますネ!
Commented by tablemei at 2005-02-03 20:20
*kazueさん、うれしい〜〜ぃ♪
お盆にお絵かきトールしたくなりませんか??
(sorry,sorry 鍵付きになったままでした。m-.-m
Commented by tablemei at 2005-02-03 20:23
*zelinさん、豆まきされましたか?今日は太巻きも節分豆も売り切れてました。それで、手巻き寿司の用意とピーナッツとポプコーンで代用しました^^
<< *Cocoaからきな粉に・・・ どなたに〜? >>