人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*haruとかけっこ…♪

*haruとかけっこ…♪_c0005759_20104786.jpg

日差しの中に春色の光が一本二本
あったか〜い香りが
いっぱいに漂う戸外

部屋の中も冬色隠して
少しでも新しいシーズンを感じたい

2枚を寄せてリボンに結べば
追いつけるかな 春追いかけて♪



*大判の布を2枚、1面だけ突っ張り棒に入るよう縫いました。丈が長いのでおリボンに・・・♪
全体のシルエットもやさしくエレガントになりました。

by tablemei | 2005-02-12 22:12 | ★remake結ぶだけ | Trackback | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2005-02-13 21:14
暖かな春を感じる詩ですね。
こんな言葉を使えるtablemeiさんに脱帽です。

リンクしていただいて有り難うございます。
私もさせて下さいね。
Commented by tablemei at 2005-02-13 22:23
*gyさん
嬉しいです。gyさんが元気に何かを感じて下さったことが嬉しいぃ。。。
いつからか手抜きを楽しむようになってしまいました(笑)
上のカーテンも鋏いらずで一辺ずつのみミシンで走ってます^^
<< *ノートからじゃなくて・・・ **ゴマチョコ レーズンチョコ >>