人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣りんごの気持ち

ハートの形をさがしていたら
毎日のようにお目にかかっているあなたでした
あなたを傷つけてしまったかしら
気が付いていたはずなのに ごめんなさい
これで許して下さいね
わたしの思いは伝わったでしょうか

♣りんごの気持ち_c0005759_1928119.jpg







by tablemei | 2005-02-14 19:30 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(6)
Commented by ちこママ at 2005-02-14 20:53 x
本当だ~!!!!

りんごつながり~(笑)
めいこさんのりんごも、かわいく変身していますね(*^-^*)
気があってしまいましたね♪
やっぱりDNAが似てるのかな???
Commented by green-bouquet at 2005-02-14 21:00
こうやって、切り口をみたら、ほんと!そうでしたねっ!(≧▽≦)目からうろこですぅ!
りんごもこうしてデザインされたら、嬉しいでしょうねぇーーー!
Commented by ottohoefler at 2005-02-14 22:10
かわいいっ!これは気がつきませんでした。
ふだんあまりりんごは食べないのですが、
これだったら花びらを一枚一枚しゃくしゃく食べたいっす!
撮影もばっちりきまってますね。
Commented by tablemei at 2005-02-15 08:35
*ちこママさん
TBがよくわかんないんです。ごめんね。
でもほんとにふだごだったかも、私たち♪
投稿しながら、メロディーが出てきますよ!
Commented by tablemei at 2005-02-15 08:38
*green-bouquetさん
いつもありがとっ!りんごの気持ちは複雑かもしれない・・・。
りんごにふられたか・・・と思ってしまいました。りんごに片想いですー。
Commented by tablemei at 2005-02-15 09:33
*ottohoeflerさん
どうもありがとう♪レス遅くなりました。ふたりで”かわいい”を連発し合っていますね。でもほんとにともたろさんち可愛いんですから。
チョコになりたいりんごでした〜?♪?
<< *バレンタインはハートde和 *ノートからじゃなくて・・・ >>