人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★春バランス☆

★春バランス☆_c0005759_20322866.jpg
ロングニットは明るいトーンで

バッグもちょっぴりおめかししましょ

スカーフおリボン

すこ〜し軽〜い春バランス☆




★春バランス☆_c0005759_20324657.jpg
お花の研究会で知り合ったご婦人から案内状が送られてきたので娘の初運転でATCへ[2005大阪工芸展]に行きました。陶芸だけでも100近い出品があり、その中から会いたかった素敵な作品をみつけしっかりお話して参りました〜。「Duet」...タイトルどおりハーモニーが聞こえてきそうな軽やかでいて上品な作品でした♪
 
   

あったか〜い冬デザイン♪
★春バランス☆_c0005759_21172777.jpg
★春バランス☆_c0005759_21115529.jpg

by tablemei | 2005-02-20 20:37 | ★remake結ぶだけ | Trackback | Comments(8)
Commented by quilt4 at 2005-02-21 00:11
お〜GOOD IDEA!
冬もキュート♡
春もエレガント♡
Commented by saaki912 at 2005-02-21 00:45
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ~
同じバッグがこんなに表情変わるんですね~
ヽ(≧ ▽≦)ノ さっすがぁ♪ステキです♪
Commented by green-bouquet at 2005-02-21 13:06
もとが、シンプルだと、こうやっていろいろとできるんですねっ!!!
ATCって、南港にあるところでしょうかっ???
実は私も日曜に伊藤忠のバーゲンがありまして、南港のインテックス大阪に行っていたので、もしかして?!と思ったりしまして(*^_^*)
Commented by tablemei at 2005-02-21 22:36
*quilt4さん
シルクのスカーフなんかでアレンジしてみては!♡!
同系色でおとなしくもなります。バッグや洋服と相談してみてね〜^^
Commented by tablemei at 2005-02-21 22:36
*saakiさん
このバッグはコーデュロイなんです。襟用のボアは100均で見つけたのを縫いつけました〜(爆爆)
違う色や生地のスカーフでお洋服とコーディネートしてみては♪
Commented by tablemei at 2005-02-21 22:37
*green-bouquteさん
ニアミスですねぇ^^*ホントお目にかかれたかも・・・・。
柄物でも、洋服の一色(同柄)のものをパッチワークのようにアレンジできます。色と色が混ざるように・・・お花といっしょでしょう♪
Commented by v_v-chiaki-v_v at 2005-02-22 19:20
キレイ。
って言うか「ふぅ」ってため息つきたくなくくらい素敵。
いいないいな。センスがあるって。私も磨かねば!!
    ちあき
Commented by tablemei at 2005-02-22 23:18
*chiakiさん
ありがとう、うれしいなぁ♪
簡単でしょう。私は色バランスをお花から教えてもらっています^^*
<< **ideaいくつ? *ほっとなデザート >>