人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Wエプロン〜♪

ワンショルダーの続きです。
ワンショルダー(45度回転させる方)を2枚重ねる技です!☆!

★Wエプロン〜♪_c0005759_23164395.jpg




★Wエプロン〜♪_c0005759_21405733.jpg★Wエプロン〜♪_c0005759_21411464.jpg



鏡を見ながら後ろ手で
頑張ってみてください。
少しはウエストも細くなるかも・・・^^*

下側のウエスト紐が一本ずつ余ります。
それを少し残して輪にしてたらしても・・・♪⇨
*ごめんなさい。本来なら長い紐が前で結ばれているはずなんですが、違う写真になっています。
by tablemei | 2005-02-26 22:45 | ★remake結ぶだけ | Trackback | Comments(6)
Commented by saaki912 at 2005-02-27 00:25
ほんとすごい技ですね!
私にとっては頭の体操です(笑)
どのヒモとどのヒモを結べば良いか悩みそうです~
Commented by v_v-chiaki-v_v at 2005-02-27 09:27
こんにちは。
コメントありがとうございます。
カエル、桃の色と菜の花色っていわれて素敵だとおもいました。
   ちあき
Commented by zelin1 at 2005-02-27 15:55
ワンショルダーのエプロンっていろいろ遊べますね!
ほんとヒモがたくさんあって、私も結ぶ時、頭を使いそうです^^
Commented at 2005-02-27 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-27 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-27 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< *ベリーの夢 ★エプロン体操?? >>