人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アコーディオンプリーツスカートが・・・


★アコーディオンプリーツスカートが・・・_c0005759_2285319.jpg


ほどいて縦に使いました〜♪
鋏は要りません^^*








★アコーディオンプリーツスカートが・・・_c0005759_2262158.jpg★アコーディオンプリーツスカートが・・・_c0005759_2263865.jpg


襟ぐりをあけて
左脇(裾側)は外に折り
リボンを付けスリットに!

ウェスト部分をはずした
右脇は内側に折り込んで
縫いプリーツに!

リボンはウェスト地を
使いました〜*




★アコーディオンプリーツスカートが・・・_c0005759_2220463.jpg
リボンを両脇につけても・・・♪


by tablemei | 2005-03-07 20:53 | Remake | Trackback | Comments(8)
Commented by quilt4 at 2005-03-07 21:38
え、手品みたいです。しばらくわかるまで時間がかかりましたよ。
オシャレになりましたね〜感心♪
Commented by potosu_kaorimk at 2005-03-07 22:15
★ こんばんは。
リホームですね。
ちょっとのアイディア次第で素敵な物に仕上がりますね。
私もこの手は使います。
上手く出来た時は大満足です!
良い感じに出来上がりましたね。
Commented by tablemei at 2005-03-08 22:50
* quilt4さん
いつもありがとうございます。見ていただいて嬉しいです。
ロングエプロン風になりました〜♪
Commented by tablemei at 2005-03-08 22:51
*potosu_kaorimkさん
レス遅くなりました〜*コメントどうもありがとうございます。
嬉しいですねぇ、同じように何ができたのでしょう?
また教えてくださいね♪
Commented by saaki912 at 2005-03-09 00:50
(ノ≧О≦)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
毎回tablemeiさんのアイデアにはもうビックリです~
縦に使うなんて、そしてこんな素敵になるなんて
ヽ(≧ ▽≦)ノ さっすがぁ♪
Commented by tablemei at 2005-03-09 20:06
* saaki912さん
オオオオォォォォーーーッッッ!!!と私も感激です!!!どうもありがとう。
これ随分前の作品なんです。10程前小さいプリーツのスカート bagができたのですが、写真をとっておけば良かった〜^^;
Commented by nanatumori at 2005-03-11 15:06
ええっ(@_@;)すごい!!
こんなこともできちゃうんですね。
いいなぁ。すっごくいい。
私もなんでもやってみたくなります。
Commented by tablemei at 2005-03-11 20:36
*nanatumorさん
あなたの刺激になったのなら、そんな嬉しく有り難いことはございません。ありがとう〜♪♪私もこれをもう一度リメイクしようと思っています^^*
<< ♧春を用意! 初めまして・・・♪ >>